豆の皮が柔らかく、ほんのり塩味が効いて黒蜜と絶妙なバランスで美味しい!
 


 


  ずっと行きたかった堀口珈琲!

   写真の撮り方が下手すぎて申し訳ないのですが、

   モンブランとブラジルの珈琲、いちごのタルトです。

   珈琲もケーキも最高に美味しく感動しました。お互いの相性もバッチリ!

 今のところ私の中では一番好きな珈琲店です。

 

 

お久しぶりです。長い間更新をサボってしまいました。

神経の研修の後、先月も骨の研修に出ておりました。

ずっと頭が神経と骨のことを考えておりブログを更新することを忘れていました。

研修のこともある程度自分の頭の中でまとまりができたら書きたいと思います。

 

今日は午後空きが出来たので、お蕎麦屋さん「桔梗家」に行ってきました。

この空間だけ時間がゆっくり流れているようでちょっと小旅行に出かけたような気分になります。

 

寒かったので暖かいお蕎麦「道楽そば」きのこ蕎麦を頂きました。

あれ、こんなに美味しかったかなぁ〜と思うほど美味しかった。

ぜひ、ロルフィングの帰りにでも立ち寄って見てください。

もしくは、桔梗家さんのついでにロルフィングにいらしてください。

 

そば処「桔梗家」

営業時間:午前11〜午後18時 定休日:毎週月曜日、第1、3火曜日

練馬区田柄5−27−25 駐車場有り

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

rolfing-weave本棚

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM